こびとさん

本日は劇団ZTON『天狼ノ星』<天の章>初日でした。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

私は<天の章>には出ないのですが、
こびとさんとして八面六臂のだいかつやく(と自分で書く)。

買い出し行ったり買い出し行ったり縫い物したり買い出し行ったり
ケータリング出したり買い出し行ったり縫い物したり
していたら1日終わりました。
ふっへー。

本番中の舞台を裏からみてみると、
音照舞台さんだけでなくて、
衣装さんとかメイクさんとか制作さんとか、
さまざまな方々のお力をお借りして、
役者は立てているんだなと、
本当に身にしみてわかります。

こんな機会めったにないんで。

せいいっぱいパシらせていただきました!


さて!
初日が!
もう一度!
ある!
なんて!
ステキ!

<地の章>は明日開幕。
こえええでもがんばるうう

http://office-zton.com/

コメント