悪役は蜜の味



Z戦士レコメンドを受けて。
シュガー・ラッシュ。
観て来ました。

ヴァネロペを愛でて
軍曹に惚れる映画だ!

(主人公どうした)


ドライバーの女の子たち(ですよね?全員)の造形が
どれもこれもキュートで仕草もかーわいくて。

あとね軍曹のガチガチ武装のうえでの細腰はたまらぬよ

サーキットの舞台装置も、どれもこれも甘々で
何か甘いもの食べながら観ればよかったー!
あー!

ソニックとかニンテンドーとかコナミコマンドとか出まくってて
エンドロールがこれまたドット愛に溢れていて
最後まで観てニヤリとして映画館をあとにしました。


「悪役のジレンマ」的なのがテーマで。
報われないけど、それでも、それが役割だからね。って。


悪役。

芝居ではしこたまやらせていただいております。
人を操って悪い顔するのは気持ちイイです。
そりゃあアイラインは赤と黒のエクスタシーです。

最悪の悪役を決めるなら、ZTON『祇園精舎の鐘調べ』の徳子たん。
怨霊だし
あんずっこやらためぞうやらを好き勝手いじってたし
この人のなかにあるのは憎悪でしかなかったし
網タイツとレース手袋もお耽美でしたし
報われまくるよ!

皆様も、機会がございましたら是非悪役をご堪能ください

コメント