2年ぶり

劇団ZTON『天狼ノ星』
稽古がもう熱でそうなくらいの熱です。
さあこっから。


よく考えたら
ちゃんと女性の役っていうのが久しぶりであった。
2011年夏のイッパイアンテナ『Palindrome』(パリンドローム)以来。
ZTONに至っては2010年夏のRR『月黄泉ノ唄』以来。

まじでか。

更に。
がっちり相手役がいらっしゃいます。
ZTONフレッシャーズであり元ラガーメン出田氏です。
いつも闇練ありがとうよ。
なんかいろいろスマナイと思っている。よ。

更に更に。
変則ダブルキャストの相方が玉一嬢 from 京都ロマンポップ。
前編<天の章>と後編<地の章>とで、同一の役をそれぞれが演じます。
奴は獣や! 止まったらしぬやつや!
同じ土俵で勝てる気がしねえ!



彼や彼女との年齢差とか考えたらなんでか
頭いたくなっちゃったので考えませんが。


そうだよ
<地の章>でとうとうキャスト最長老です。
ちょっと年長者っぽいこともしときたいなと思ったところで、
結局皆様と愉快な会話をしたり
なやみを聞いて笑い飛ばすくらいしか。

(で、ちょっとこっぱずかしいので割愛しますが)


ひとことで言うと。

楽しいです。
しぬほど。

だから絶対楽しんでいただけますから絶対。

コメント