天狼ノ星のスキマの話2


くつたち。


右は稽古場用。
左が衣装靴。

メイン稽古場がたいいっかんみたいなとこで、
稽古場用履いてストレッチしたり
駆けまわったり飛び跳ねたり蹴ったり殴ったり
(ココロに)怪我を負ったりしていました。

いましたねえ。
もはや我が子かという年齢の人達に混じって。


衣装靴は衣装靴として2度目の登場。
ZTON RR『しぐれ』で初登板した私物です。
ソニプラで中敷きを追加した ver.2 style

『しぐれ』のときはためぞうにアレされる役だったです。
ああ…あのときのヒムカさんがまたやっててつらくて


閑話休題


プリミティブなテイストと、意外に動けるとこが初いやつ。
なのだが! なぜか!

<地の章>クライマックスの64小宇宙ことチャトランガ戦が鬼門。

いつもいつも、あの配置に差し掛かる瞬間、
足が激痛に襲われておりました。
立っているのがやっと状態。

足指でもない。
皮膚表層の痛みでもない。
なんだかよくわからないが痛い。
てかダルい。
そんな感じの。

そんなに暴れ役でもなかったのに
アンサンブル勢の1割しか走ってないのに
ああ理不尽。

チャトランガ戦で一時ハケて
ふたたび兎勢が出てくるまでの間、
毎度ハケ裏で靴ぬいでましたすみません


あともいっかいくらいスキマ話予定

コメント