『天狼ノ星』あらすじ紙芝居


コンテと下描きをしたら
あとはすてらがペンと彩色を一晩でやってくれた!

ねようぜ!

14日のUst用に作成した「いままでのお話」的な紙芝居。
いずれ別途動画にてUPする予定があるとかないとかの話。

描いてる途中でなんでか
「オルカは海からあがったばかりでびっちゃびちゃ」説が湧いて
だからコンテのなかのオルカはびっちゃびちゃです。
あと為房くんだからめがねかけてます。

「オルカびっちゃびちゃ」って妙に語呂がいいので
みなさまも是非クチにだしてセイイエス。


同日は通し稽古もしましたのです。
いやあ噛んだよね!

まああの
本番直前の稽古でいきなり
それまで絶対やってなかった失敗をするというのは
いわば私のセオリーでもあるというかいつものアレっていうか

むしろここで失敗を出しきってホール入りするぜ、
っていう

ね!
それです。


4週連続Ust企画も終わり。
いよいよ来週土日月が『王の血脈』本番。
まだまだチケット買い放題

コメント