動く動け

反省3分 即行動

きのう通し稽古でした。
スタッフさんが来てくださってひととおり最後まで。

まだまだまだ
もっともっともっと

です


『王の血脈』は
激熱い物語に成ります。
きっと。

来て頂いた御客様に、
「俺もそっちにいきたい」
と思っていただけるような。


本日の稽古は皆様が殺陣とか回転とか回転とか殺陣とか
をやってらっしゃる間に、
起き上がる稽古を延々やっていたわたくしでした。
カットで起きる。
できるだけ早く起きる。
予備動作なしで起きる。

みどころです
よ!


稽古終わりでどうにもアレなので
起きるシーン以外のところを回しておこうと思い
ひとり公園にて闇練していたら、
若手たちがきて
若手会議をはじめました。

いやあ
稽古後も激熱いです。


ちょっとだけやすんだら、
また動いていきましょう

コメント