souffleさんち




時間はちょっとさかのぼり、
私の大仕事が大詰めになっていた日の朝。

イベントなどでケータリングをしていらして
うちの職場でも大変お世話になっている
カフェ職人(と呼ばせていただきたい)souffleさんの
期間限定カフェにおでかけしました。
京都河原町ギャラリーmainへ。

お昼からのゲリラパフォーマンスに備え、
ダンサーさんがリハをされているところに
私がゲリラ来店した格好になりました。
リハ堪能しました。幸運。

いつかカフェを開くために。
夢をかたちづくっている、その瞬間に
いることが嬉しかったです。
リスペクト。

私もがんばる、たたかえる
ありがとうございました!

あ、8月7日8日も同じ場所で開催ひゃっほうですぞ

コメント