俺たちの平安京

こっちで言ってなかった!
初演『月黄泉ノ唄』とは役柄が変わったんです私。
初演で永田くんが言ってた台詞を、私が言います。
初演で私が言ってた台詞はナガタくんが言います。

てことは
私は台詞が混ざりまくってうひゃあってことで

もとい
新相方・ナガタくんと今日もみちみちと稽古してゴハンをたべたよ。
昨日も蛸を焼いたよ

稽古部屋は殺陣指導でわっしょいわっしょいだったんで、
二人して公園にお出かけして
遊具に登ってお貴族様きどりをしたり
あることないこと話をしたり
ヒップでホップな割台詞を練習したり

要はラストステージに向けて相方と共に
楽しく血反吐をはいている次第です。

初演では舞台の高さもあってあんまりはしゃがなかったんですが
(十分はしゃいでるよと思われる向きもありましょうが)
今回ははしゃげるスペースがあるのではしゃぎまわります。
初演をご覧いただいたかたも、是非
はしゃぐお貴族様を観に来て下さい。YEAH。

コメント