からあげとハーレムとお知らせ


たまーきみーゆーりんはるちゃんイニGとゴハン。
からふね屋でハーレムを築く私。
きゃっきゃゆうてからあげパフェをたべました。
甘さおさえめヨーグルティーなクリームが合うのさ!
これがまた

鬼っ娘たちのパワーをもらって、
私も気合いを入れ直し。

3日限りのお祭り鬼さわぎ、ART COMPLEX 1928にて。
劇団ZTON『月黄泉ノ唄』。
みんな観に来て下さい。
お忙しいとは存じますが、これだけは観に来て下さい。
舞台、照明、音響、音楽、そして役者。
どれをとっても総力戦です。
パラメータ振り分けがオフェンス100%です。
そりゃもうあたまおかしいです。

金曜日夜は超★満員御礼。
土日はまだお席ご用意できそうですが
全力でお早めにご予約下さい。

そして今回もお早めのご来場をおすすめします。
10分前くらいがベストかと思われます。
今回はあの唄をあの3人がやっちまいます。
なんなら、

これ見といたら本編の見方が変わるかもしれない

というシーンがくっついてます。
前説のためだけに衣装をあつらえる、
それが劇団ZTONの総力戦です。

あ、ランタイムは1時間半をちょっと超えるかもくらいです。

業務連絡。
上Dさん!上D直人さん!
たぶんモテ期が来てますよ、いそいで!(何を)

コメント