perfect food


文芸ホールインのおたのしみ、キラメキノトリでキラメいてきました。

都大路の拉麺漢はまさんとゴサンケ中山しんちゃん曰く、
ラーメンは本番中に摂取するに至極最適なものであると。
脂質は酷使した喉を修復し、
アミノ酸は疲労回復に貢献し、
炭水化物はエネルギーになる、
と。

まさかのラーメン完全食説、
すげえ説得力だぜ

そんなこんなで。
初日があけましたーーー!
毎公演、初日というものは無事あけるかどうか
心配なものでして、まああけぬ初日はないのですが、
それでも毎公演そういうものであり、

ああ我が子のようですね。
キャストスタッフ関係者全員で産み落とす我が子。

ご来場、ありがとうございました。
お声がけくださった方々、励みになります。自慢します。させてください。

明日も明後日も、産みましょう。



重松予約(CoRich)重松予約(CoRich)

コメント