オルタでソフィアなレボリューション


終わりました。
ありがとうございました。


ご感想のお言葉、差し入れ、お手紙、メール、
いっぱいの宝物、たしかに受領いたしました。
こんなにたくさんのいろいろをいただいたの初めてかもしれません。

技術スタッフ陣・受付陣のご尽力、誠にいたみいります。
貴重なマンパワーが集結してくださいました。
京都最強とおもいます。

キャスト陣、もれなく振り絞るその心意気。かっこよかったです。
そこかしこにサロ盛がいましたね。
初共演の方がすごいたくさんいたのですが、
気がつけばそんなことぜんぜん忘れてたや。

そして、

河瀬くん、ならびに家族のみなさま。
アインかあさんをありがとう。
既婚者でも経産婦でもない私を、母にしてくれてありがとう。
海よりも深くありがとう。
貧乏だっていうのに「テンション!」って思った挙句
うっかり元気になってしまってすみません。


さておき。

またいろいろ書きます。
書きたいなあ。

稽古の時間帯になにもなくなるのかー、うわー。
この一年はそっちが通常運転だったのにおそろしいことです。

とりいそぎ、
近々いやらしセレブ杯争奪非電源遊戯会やります。

コメント