REC REC こんにちは


レイディオ終わりのウインナー

日付的には昨日。
ネットのラジオさんにおじゃまして収録してきました。
詳細はまた配信日あたりにお知らせできればのー
と思っております。
たぶん6月の隔週。

パーソナリティもほかのゲストちゃんも
10年以上のつきあいであり、
打ち合わせも本番も本番後もくそくだらないことを喋ってたので、
ハテ本番のときに話したのはどのアレだったっけ、
ってなっています。

えーとたしか21世紀やというのになぜ未だに
雨がふったら傘をささんとあかんねん
っていう話は本番でやった

あとちょっと感情がたかぶったとこがあったような。
なかったような。
またおいおい。

収録といいつつ
よーいどんで回って時間ぴったりで終わるやつなので
基本的にノー編集のグルーヴ感がライドオンなことになってると思います。




地下鉄の地下道
蛍光灯が歯抜けになってて「おお節電」と思った記念

コメント