高校生のうちにやるべきたったひとつのこと

すべておいしいとりのなまにく.jpg



日付がガンガンずれているがまあ誰も困らないからいいよ。
プチ同窓呑み。

で、なんでかここにきてご結婚報告ラッシュがありまして。
現場集計によりますと、モラトリアム人口がいよいよ残機1に(ええそうです)。


新たに可愛いお嫁様を娶られた方々に対しまして、
祝福とかより先に
「ずっこい」
と思ってしまう己が
冷静に考えるとどうかしてねえかと思いました。

だって嫁なら私も欲しい。





こういうことを言うから





えーと、
鶏づくしのおみせで、生内臓とかつくねとかつみれとか激うまかったです。
あと、高校時代にクラス内で告白とかお付き合いとかしとけば
いま現在の同窓会でわーきゃー言えて面白かったのにねって話になりましたが
私ときたらその頃から油絵くさいかネタづくりかで生活の9割9分が埋まる
どうしようもない女子高校生だったし生まれかわってもたぶん私なので
もう何も言わず貝

あっ
あまずっぺぇ思い出ならば一応
化学のY川先生にバレンタイン渡したことならある!
キレイにラッピングした都こんぶを


いま高校生の方はムリヤリにでもクラス内でつきあっとうこうな

コメント