こいねがう


and young... vs 雨市 ツーマンライブ@ネガポジ
中央あたりのテーブルとっぱらってスタンディング仕様になったネガポジ
ぱんぱんできゅうきゅうのネガポジ

私が勝手にデータ作って
タカミ嬢に刷っていただきましたあめいち市Tシャツも無事全数配布!
その場で着ていただいたりして嬉しくてそれはもうニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤしてました


何度もぐっときて何度も我慢して、結局笑っておわりました
我慢し甲斐がないといえばないな!


今回のライブを持ちまして、ドラム松下くんがしばしお休みです
夏休みくらいかな だといいな

だって私は
彼ほど楽しげにドラムを叩く人を知らないのです


音楽の神様に、
感謝と祈りを。

コメント