肉まつり

開催しました。
ちぇっさんプロデュース 上皇 秋の肉まつり。
それはサムギョプサルの宴。

豚肉焼いて
醤タレとか
旨汁に浸かった白髪ネギとか
青唐辛子とかニンニクスライスとか
ちぇ家キムチとかゴハンとかを
レタスにのせてまいて食べるという。

夢の様な宴でした。
旨いよー。
肉旨いよー。

わるぴおもたせのケイキとか、
はまさん持参のごきぶりポーカーなど、
アフター肉も充実しておりました。

ごきぶりポーカー初体験でしたが
思い描いたとおりのパスが決まった瞬間があって
わああこれおもしれええってなりました。

みんなやろうぜ!

という訳で今後の予定:
後白河杯 無電源系遊戯大会
上皇生誕記念 歯車観劇ツアー
筋肉先生と行くスポッチャの旅

あと鍋とか年越しとか雪遊びとか随時。

夏もたのしいけど冬もたのしいね

コメント