市の1



行って来ました市の1。
(響きがダイエ○っぽいですが雨市のツーマンライブ企画です)

stereo future さん、
ボーカルギターとドラムという2人編成。
のんびりフワフワのサウンドでゆらゆらしました。

そして。
新生雨市、初観戦。
(実に4ヶ月みにいけてなかったという)

挨拶だけで笑いをとる松下くんは流石でした。
安倍晋三氏と今岡選手ネタも最早鉄板でした。
10年のキャリアとはこういうこと…

新曲も拝聴できましたし
アンコールも堪能しましたし
新ベース山下さんにもご挨拶できましたし
おすそわけのシュークリームもいただきましたし

ひゃっほうな夜でございました。

ラッシュきてる仕事と来週の肉まつりも頑張れます。

コメント