公家歌謡祭

平日の昼下がり、公家歌謡祭決行。
要はカラオケで麿きもちよくなりたいの会です。

おにちくスケジュールにも関わらず、入道と未来人が来てくれました。
ありがとうLoveと書いてアイと読むよ今日から。

入道ことOちゃんは声量で魅せまくり。
未来人ことMおちゃんのキュートなボイスでMMKK *。
2ヶ月くらいかな、一緒に稽古してきて、一緒にゴハン食べるとかいっぱいしてたけど。
それこそカロリーで言えばメガに到達するくらいいっぱいしたけど。

この面子で歌うぜってのは今日が初めてだったのです。
やー新鮮!
ひとっておもしろい。知れば知るほどおもしろい。

それと。
自分の知らないことってまだまだ大海の如しだわ、と改めて。
12人の妹ってなんだそれ!


アフター祭はワッフルのお店にて。
カロリー蓄えつつ芝居の話などしたおして。

そういえば私は学生劇団というものを体験せずに来たなとか、
図書館でケラさんの戯曲読んでたこととか、
リアル充実憧れるけどやっぱりどっかでひねちゃうとか、

あと、全力で表現する姿には否応なく心うごかされる、ってことなど。

しゃべりちらかしてご満悦の大満足。
ほんとうありがとうLoveと書いてアイと読むよ今日から。


人生、全力で楽しんだ者勝ちですな




* まあアレです私が萌えて萌えてきゅるんきゅるんしておったわけです

コメント