同窓旅からの紅白歌合戦旅

年末恒例M高R系クラス同窓旅。
今年はちょいと小規模だったけど

自営業・公務員・薬剤師・福祉従事・カメラマン
そして よろずデザイン行者たまに役者 の集い

地震のとき、仕事をするために現地入りした人も
帰宅難民と共に避難所にいた人もいて
いろんな話をしました

あのときは『天正のリア王』公演でした
いろんなことを考えました

当然ばかだなっていう話もしました

Rちゃんが劇団ZTONをすごいベタ褒めしてくれたチカラで
みんな次の芝居観に来てくれるって!
ほんきにしておくからね!


一時母艦に帰還後、メトロに移動して
ドラァグクイーンたちの紅白歌合戦へ

去年より人が多くて時間もおしおしで
OKD嬢とおかみ嬢と141嬢との邂逅ののち
盟友アフリーダ嬢がうたう浜崎あゆみを見届けて帰宅

ウエディングドレスのベールが
フロアの後ろから舞台まで伸びるという演出!
どぎもぬかれる


そしていまから
年越しからの初詣旅なので準備するぜという

この年の瀬に
こんなにいっぱい一緒に遊んでくれる人がいて
私は嬉しいのです!
ありがとうありがとう

コメント