めでたし

うおーもう9月終わる!

家計簿つけるも赤くて赤くて残念至極のSGMTですどうも。
あわよくば自分の誕生日プレゼントに
CS5でも買ってあげようかといい気になっていました。
とんだ思い上がりですぜ。
くわっ。

今月は結婚式にお呼ばれしまして。
新婦友人席には初対面の新婦友人ちゃんたちがいて、
わりと悪いおとな情報を吹きこんでしまったかもしれん。
楽しかったです。
お天気よかったし。

ハウスウェディングというのか、
迎賓館で1組限定、チャペルとガーデンと会場が
3Dにて奥行きある空間を演出。
ゆったりアットホームなひとときでした。

あと音楽のチカラって感動演出に効果大だなと改めて。
キンソン(舞台用語か)がニルギリスの「sakura」で
自分のテンションが上がったり、
友人ちゃん達が生ピアノで唄った「未来予想図II」が
とてもストレートに良くって、涙腺にキそうになったり。

すごいなあ音楽

そんなこんなで
Mんもん、みKさん、7年越しのおめでとう。
またあそんでくれよな

コメント