しろいブリーフ

徒歩圏内で観劇のしあわせ

十中連合を観ましたファクトリーキョウト
という町家ギャラリーで。
ながたんとくずにゃんと槌屋くんが出ていたので。

正直なところ、知り合いが出てなかったら
観に行かなかったたぐいの作品であり、会場であり。
(客席で梅子ときみどりにあったそういえば)
芝居をやる想定などしてない場所だから
ハード的にむりむりなとこもあり。
ぎゅうぎゅうづめだし。

けれど気がつけば1時間20分たのしかった!

前説で「上演時間は1時間」と言ってたので
相当のびてますが!ありえんくらいのびてますが!
しかしカーテンコールでそのことを謝っていたので
許せてしまったなあ。
そういうことで謝るカーテンコール初めてです

野崎泰介さんの決めるときに決まる手堅さと豊富な毛髪量
櫻井賢詳さんの間の悪さ(褒め)と身体のきもちわるさ(褒め)
が印象的

あー
ほもねたは安易にやらないほうがよかった。
それをやんなくても十分できると思ったので
もったいなかったなー。

ともあれ
月曜公演やってくれてありがとうです
今度はもっと開かれた作品を!期待しています

コメント