さようならこんにちは

2009年いよいよ押し迫り、相変わらず仕事をしながらまとめ。

初手から風邪ひいたり
からあげがうまかったり
デジカメ壊れて直したり
応仁恋乱舞だったり
ラジオスターだったり
映画を見に行ったり
ライブを見に行ったり
芝居を見に行ったり
DOORS やったり
DANCE COMPLEX やったり
狗神エイトだったり
アヒルちゃんフィーバーだったり
冷蔵庫壊れて直したり
オパフェ!だったりコンドルズ!だったり
MOVIE LOVERS だったり
親知らず3本目抜いたり
甘いものいただいたり
年末風邪ひいたり

たくさん作ってたくさん食べてたくさん直した年でしたと。
たぶん来年も変わり映えしないよ!

あ、もうちょっと絵を描いたりしたいと思います。
なまるのでね。
ピクシブでもやろうかな

あとあわよくばそばを食べる予定です。
さて出かける

コメント