おかいもの★おかいもの

なんだろう今日の行動の発端は。
ド年末になる前に、あれこれ片付けようと思ったことは確かでですな

まずマストは蛍光灯購入。
なんで照明器具は忙しい時に限ってだめになるか。
あと靴下。
あと枕。
あと掛け布団カバー。
あと雑誌。
そんで掃除用具。
プラス銀行振込み。
ほいで炊飯器を職場で使うかもなんで運び入れ

Lフトに行ったらやっぱり購買意欲をちらちら刺激されてしまったので
名刺入れとB2パネルも買ってきたよ。
パネルには200DOORSのポスターを入れてやったり

買い物が大荷物なんで、出かけたり帰ってきたりなんだり。
気がついてみれば朝昼夕とおでかけ

ここまできたらええい、これも忙しくなる前に!ってことで散髪。
ラ・グラン・すっきり

さあいつでもこいや年末
(その前に冷蔵庫修理する…!)

コメント