終わるました

もの思ふ朝帰り。

劇団ショウダウン『ダークキャッスル』終了しました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

日曜日の昼公演観劇。
バンド雨市のドラム松下くんも同回に来てくれたので、久しぶりにひとりぼっちじゃないぞ観劇。
客出し中のナツメさん魔王バージョンがかなりツボに入っておられました。

打ち上げにて、ナツメさんや映像屋堀川さんらと
「わしらもう10年の付き合いじゃのう」
という話に。
うわぁ。

その付き合いの長さ故、ついつい甘えてしまいがちですが、今後ともお互いに高みを目指しましょうぞ。

いつだって
『次回作が最高傑作』
と胸を張れるよう。

そして久々のカラオケでおなかいっぱい。
いやー。うかうかしておれませんぞ。

コメント