波乱の 24 hours


新しいモニタ様がいらっしゃった


それは午前3時頃のことでした
5年近く使っていたモニタが逝かれました
おそらく寿命だったのでしょう

時間シビアな仕事が複数待っていました



チョコモナカジャンボをむしゃ子しながら
逃避しつづけようかと思いましたが
それは確実に自分のアレをアレします



さてどうする



とりあえず
インターネットカフェーにおもむき
時限のあったWEB関係をやっつけ

店が開く時間になったので
モニタ購入の旅に出るも
端子周りが不安になったので
確認のため一旦帰宅

もうなにも映さないモニタ撤去だの
軽く(のつもりが重篤になる)掃除だの
諸々やっていたら
1時間程(自分が)シャットダウンしてて狼狽えました

新しいモニタを買ってきて設置して
ゴソゴソやって
気づいたら午前3時でした



モニタがないのは首がないのと一緒やで…

コメント