マリー


K瀬くんとP子の結婚パーリナイでした

余興が豪華。
カニールさんの寸劇(K瀬くん発砲END)
土肥くんVSレストラン(カレー忍者としての)殺陣
月光斜OBのFestivoダンス
これだけ観れるとか他にないぞ

旧知の方々との再会も嬉し楽し
いやP子自体ちゃんと会ったの8年ぶりくらいじゃないか多分
彼女と共演したのはK瀬くんより前だったりします
そしてレアキャラとしてUM子とかUM子とか梅子とかいたし相変わらず愉快ななかまたちよ

おふたりとかみなさまとかを拝見しておりますと、
時間の流れのなんと長く短いことかと思ったりしました
ここからスタートなのだなあ
がんばです


舞台上の私を御覧頂いている方からありがたいことにお声がけいただいたりもしまして、
そんなとき、素の私は少々どうしていいやらわからなくなってしまいますが
(いただいている役があんなだったりこんなだったりするので)、
お声がけいただくことは大変嬉しく思っておりますので、
今後共、まちなかで私がウロウロしていたらどうぞご遠慮なくアレしてくださいますよう
宜しくお願い申し上げます

あと
やっぱりもうちょっと歳相応に落ち着きのある言動をこころがけたいなあと
ハイ
(うっかりうかれたところをNっしーさんに目撃されて恥ずか死)

コメント