監獄からの脱出


観劇帰りのかふぇ画像(おしゃれ)

劇団ZTON新人公演『監獄楼句』を観て来ました。
あっち側行きたい生きたい稽古したい。
(オーディション受けたいといったら歳がアレなのでダメですっていわれた重松ですどうも)

ZTON新人公演は2回目なのですね。
1回目のプンダーリカ もとい『御陵の陽炎』では
池田聡美嬢の母っぷりに度肝抜かれた訳ですが。
今回は主演を勝ち取った門石藤矢くんが熱かったですね。
脱力キャラからの疾走。届きました。
これからが非常に楽しみでございます。

菅くんの決して膝を折らない強メンタルそして顔の白さに心を動かされました。
えいとに剣殺陣(短かったけど)があってああよかったねえと思いました。
さとしビジュアルよかったなあ。もっと**ってしまってもいいよね。

本日3ステそして明日2ステ。
が、がんばれ

コメント