飲酒いちねんせい



ついに!
ついに!

一部界隈で下戸として名を馳せる私ことSGMTですが、
このたび、
木屋町EVEにて無事 酒デビューしました。

お店で初めてお酒を頼むのですよ、とお伝えしたらば
甘い系ラインナップいろいろ並べてくださいまして。
スターバックスコーヒーのリキュール
(在庫がないのでメニューにないやつ!)を
牛乳割りにしていただきました。
Y井さんT一さんありがとうございました。

おいしかった!
残さなかった!
寝なかった!

(自己新快挙)

(デジカメ電池足らんやったので
携帯電話撮影だったのだけが悔恨…)


ギアのポスターもお預かりしていただいて
きちんと帰って参りました報告。


ちょっとずつお酒を楽しめるようになるなる予定。




チョコボールはTっくさんのおすそわけ
きなこもち旨い旨い

コメント