トラコン微変身



これや…
こういうポタリングっぽいことをやりたかった…!

・リアホイール(オークション 11T)
・サドル(GP)
・グリップ(GP)

を付けました。
後輪のアレコレがそれはもう大変だったですがそれはまた別のお話

サドルとグリップを黒から茶色にしたらちょっと
おされっぽくなるんちゃうのんと思いましたが
そんなでもなかった

サドルはバネつきになったので快適


これで稽古場に通い始めました

早速パンクしたので修理したりしてました

自転車屋さんに頼もうかとも思いましたが、
ダ◯ソーとル・プ◯ュのパンク修理セットでなんとか。
タイヤレバー3本以上あれば小径タイヤも怖くない

ただ、パンクがリム側だったので再発するだろうなー
そしたらスキマテープを巻いてみようと思っています

スペアのチューブやバルブアダプタ等も購入
前輪もホイール替えたい

プラは劣化が心配
スポークも折れが心配
ああ心配



逆サイ。


ブレーキもクランクも!と考えてしまうけど
本体寿命もそんなに長くはないだろうし
なやーむ

いつか訪れる最後の日まで、

愛情こめて乗りたいと思いますハイ

コメント