雨男と晴れ女のふぇすてぃぼー

murmurmoo
藤原弘尭
雨市
magicfrog

という出順で。
4月17日 扇町パラダイスにて。

この人らの音楽に、10年程前に同じハコで出会って。
その頃からやってはる曲を、いま再び聴く感慨。
カメレオン飼うおんなー とか
チャイニーズドレスーのあのひと とか
またねえ繋ぎのBGMがその時代のおれんちCD状態でねえ

ねんがん の フード を たべました!ビーフシチュー

あと magicfrog Key.Sまおかくんのために
Vo&G Sもじくんがそろえた いちまんろくせんえんの衣装が
たいへんにセクシー(笑)で客席のどよめきがたいへんで

そう客席も同窓会状態でした。
さすが10年選手が一同に会するとこうなる。
続いてることはすごいこと

たまには回顧も内輪もいいじゃない。たまには。

コメント