カレーライスは裏切らない

「ポニーテールは振り向かない」様式でお願いします

Z戦士がタコ焼き器を引き取りにいらっさるということで
ついでに近所のカレーやさんでカレーを食べたという話。
ケーキは食らったことあるけどカレーは初めてで
野菜素揚げ別添的なカレーを食べて旨かったという話。

近所のゴハン屋さんって、いつでも行けるしねーというアレで
結局なかなか行かなかったりしませんか

しませんか

ひとと会って話をするってのが
いまひきこもって仕事している私にとっては
割と切り替えになってよい感じです。

要するにみんな!
お近くにおこしの際は誘ってね!
たいていほいほいでてくるからね!
各種おしごとも受け付けますよ!
という話

コメント