ごはんを食べた

劇団ZTON『狗神エイト』無事終了です。
ご来場下さったお客様、スタッフさん、お手伝い下さった皆様に、感謝とベーゼを。
え、後者はいらないすか

役者として伝えるべきことが、客席にまでまっすぐ届いたならば、幸いです。

打ち上げの席は正直ついてけなくて半分おねむでしたが。
主宰・河瀬くんより、玉梓エロス重松として大入り缶バッチを賜り。
深夜の鴨川に移動してから、やっと話をする元気が。

木綿と共に帰宅。就寝、明けて搬出、終了、解散。
おれたちのなつはおわった。
またいつかのどこかで。

照明むすっととカフェーにて昼ゴハンを食べて、お会計してたら聞きなれた声が。
あ、ZTONメンバーがゴハンを!
しかも、我らも食べた日替わりランチを!

いつかのどこかで
っていうのは
直後のカフェーでした。

更に帰宅途中になおやんに会うっていうオチもあったよ!
オチ担当者だよ!



『曲亭馬琴の憂鬱』は、まだもうちょっとだけ続くんじゃ
9/26-27、東京新宿高田馬場アートボックスホールにて。

コメント