もじゃうどん

ZTON本番3日目の午後。
ホール向いのカフェーでジュースを飲んでいたのです。
三々五々ホールに集いし役者たちが、ここからはよく見えます。

あ、なおやんが来たー。
自転車止めに行くのかなー。

お、もじゃも来たぞー。
コンビニ袋を携えて




右手の湯入りカップうどんはなんだ!


おしゃれタウン・京都三条の路上でカップうどん喰いはじめた!


カフェー内のお客さんの話題を一気にかっさらっておりました。
はずかしいよ!もじゃはずかしいよ!

(実家から柚子が送られてきた故、どうしてもうどんに入れて食べたかったんだって!)
(ばか!)


そんな衝撃の後、昼公演『曲亭馬琴の憂鬱』を狗神キャスト陣のみんなで客席から拝見。
なんか独特の緊張の仕方ですねこういうの。
そんでもって夜公演になだれ込み。

終演後に写真をお願いされてとてもうれしかった緑の人は私です。
どうもありがとうございます。
挙動不審でごめんなさいほんとう

ホールに戻ってスチール撮影。
こちらは公演終了後にZTONのHPにUPされることでしょう。
お楽しみにー

ホールアウト後は技術スタッフさんたちと呑んできました。
共演者とはいろいろゴハン食べたりしますが、スタッフさんとっていうのはとても新鮮。
とてもいろんな話をお伺いしてたのしくて、気づけばド深夜。

明日で最後。きっちりしめるぜ

コメント