音楽にあいされる人達

はい雨市ワンマン。
事前に回らない寿司(やすくてうまい)をかっくらっておきました。

もう、ことばにするのは野暮だから皆観て下さい。
休憩なし!幕間なし!MCほぼなし!2時間超!臨界突破!

悲しい人-だめな2人
間違いなくこの繋ぎでブースト。
イントロのベースラインは、火に油を注ぐために。

何回目か分からんアンコール。
締め曲が5000m。
わー。たいへんお疲れ様でした。

しかしワンマンを観てしまうと、暫く通常のライブが物足りないとか思ってしまうぜいたく病にかかるので困るよ

あと雨市をあいしている皆様の差し入れ達が客席にもどんどこ回ってくるのでありがとうございました。すべからくうまい

Myspaceで試聴もできるけどライブですライブ。

コメント