すきすきすきすき

すきっすきー。

雨市を観にOOH-LA-LAに行ったら対バンがSGTで死ぬほど堪能しました。
衣装早替えあり。ジミヘンとシモンズと一休さんとフレディ。各々衣装の背中にビニールテープで名前を書いてらっしゃるのが親切だとおもいました

※SGTはロックナンバーに載せてアニソンとか童謡とか歌謡曲とかを歌われる、とっても濃厚3ピースバンドさんです。一休さんもアーリスのチャーンピオーンもバビル2世も素敵

※雨市も良かったです。『まんまる』がすごいソウルフルだった。ソウルフルというのは間違っているかもしれない

武蔵野妙子さんfrom東京さんも間違えたら「あ、間違えた!」と言ってそのまま歌っちゃうマイウェイぶりが素晴らしかった

要するに今日はいい日でした。さあて仕事だ

そしていよいよMMBとmixiとtwitterの使い分けができてないな

コメント