最高2連荘リーチ即ツモ

昨日は珍しく日曜なのに休みだった!やった!

プレイングステージ観劇と雨市ライブをはしご with 後輩スタッフ。
ひとりじゃない!やった!

プレイングステージ
『彼女はレインコートを着て眠る。』
病院もの。
患者は出ない。
徹頭徹尾、死はチラリズム、但し確実にそこに。
全ては作家の掌の上。
気持ちよく呑まれ、キレイに落とされました。
役者の方々も粒揃い。
ちょっとこれは最高。
つねづね卑怯くさい役者・徳岡あつろうくんに白旗。上京後のご成功を勝手に祈っておきます。あと散髪しなさい。

雨市
夕焼けロクンローラーな3ピースバンド。
最高。
私の中で勝手に伝説にしている雨市東京初ライブ20071104と同等もしくはそれ以上のタイトな音そしてMC。
「B'zのボーカルの人は金を持ってますよ※」という有用な情報を伝達してくれたうえ、いつも忘れがちなCD販売を告知できたVo.金丸くんにひと安心。あと散髪しなさい。

自分が髪を切ったので、他人に散髪を薦めることになんのためらいもございません。
あとタイトルはなんか勢いです




※「何故分かったかと言うとね、この前観たTVで彼は神社の賽銭箱に500円玉を入れてたんですよ」

コメント