同日のわたくし

布団を干すんだぜ午前9時

部屋掃除して消防機器点検の業者を迎え入れたら一瞬で終わって拍子抜けする午前10時

ぽてぽて散歩してサボンカフェマームとジプシーさんのお芝居を観てコーヒー飲みつつ和みまくる午後5時

友人達と集い立ち飲み屋たつみの座り飲みエリアにて演歌流れる中で揚げ物を摂取しファミレスに移動して喋り倒す午前2時


近年稀に見る濃ゆさだくだくの充実した休日であった。
しかしあらためてじぶんち何にもなさすぎと思った。

コメント

匿名 さんのコメント…
この度はサボンでの公演へご来場頂きましてまことにありがとうございました!

昨日、けんいち役をやっておりました横山真と申します。

京都では素晴らしい出会いに充ちた旅となり、本当に幸せな気分になれました。
ありがとうございます。

この出会い、今後も大切にしてゆきたく思います!
SGMT さんの投稿…
あ!こんな駄洒落とかを書き散らしておるところを発見されてしまい恥ずかしい気がしますSGMTです。
もうほんとうにこちらこそありがとうございます。
ラスト前、キレそうでなかなかキレないお兄さんにはハラハラさせられどおしでした。

あまりにも場とお芝居がはまっていたので、他の場でのマームとジプシーさんも是非拝見したいと妄想しております。

また是非京都に。
そして私も横浜に。
行ってみたいと思う次第です。