【公演情報】男肉 du Soleil『オフホワイトメガタワー ~ボクらの七日間ホスピタル戦争~』



大長編 男肉 du Soleil『オフホワイトメガタワー ~ボクらの七日間ホスピタル戦争~』


◎日程・会場

≪京都公演≫
2020年
4月24日(金) 18:00
4月25日(土) 13:00
東山青少年活動センター Google MAP

≪東京公演≫
2020年
5月 1日(金) 19:30
5月 2日(土) 13:00 / 18:00
5月 3日(日) 13:00
小劇場B1 Google MAP

≪大阪公演≫
2019年
5月16日(土) 13:00 / 18:00
5月17日(日) 13:00
in→dependent theatre 1st Google MAP



◎チケット

[一般]前売3,300円 当日3,800円
[学生*京都公演]前売500円 当日800円(入場時要学生証提示)
[学生*東京・大阪公演]前売2,000円 当日2,300円(入場時要学生証提示)
[男肉飛び散る席]前売2,900円 当日3,400円(最前列・最も間近で出演者と触れ合えます)
[絶対安全席]前売・当日3,800円(最後列・このエリアには出演者は立ち入りません)
<全席指定・未就学児入場不可>


公演特設サイト


団長:池浦さだ夢
出演:江坂一平 小石直輝 高阪勝之 城之内コゴロー すみだ チェン ヤマモトエリコ 吉田みるく / 新井聖美 重松よしこ 空本奈々(万博設計) 藤村弘二 山中麻里絵



---


略称は「オフメガ」
画像はあの日食べたノーベルおいしい賞受賞のぶりしゃぶ


前回に続きまして 男肉 du Soleil さんにまぜていただきます。
たぶん看護師さんとかをします。
おそらく運動量が前回比250%くらいになりそうです。
ならないかもしれないです。
なにせ稽古場からしてもうライブだから。
なにがおこるかわからないから。

もしかしたらオープニングアクトというか、開場してから開演までの時間でなにかをするかもなのでお早めのご来場がたのしいかもしれません。
もしかしたら普通に団長が前説しているかもしれません。
なにせライブだから。

ランタイムはたぶん2時間は行かないくらいだと思います。
2時間超えたらしんでしまうかもしれない。
たのむ。

各プレイガイドにて予約受付中です。
公演特設サイトからどうぞです。
わたくしづてにお受けすることもできます。
よしなに。

あと全編写真撮影とかしていいので各種充電をギャンギャンにしてきてください。


---

追記
この公演は中止になってしまいました
翌年2021年にリベンジを挑むも再度中止になってしまいました

嗚咽とともにしるす

コメント