たのしい男肉中間報告


いっぱいおさしんありがとう
これはEとちんの撮ってくれたやつ
城之内さんがはみベロ(※)してます

(※ はみベロ… ベロア生地が首元からはみ出ていること。この世には存在しない言葉)



京都公演が無事終了しました。
無事です。
なにせ天才(もしくは全力でバグっている人)しかいない座組です。
喰らいつくのに精一杯です。


今回のゲストさんのうちのひとつの安住の地さんの女優さんである中村彩乃さん、飛び道具の客演で拝見してからひそかにファンなので楽屋で話しかけてくださってとてもうれしくてそのあとツイッターでも調子こいて
「流血だけはしないようにがんばります」
とかリプって


それが伏線になろうとは


っていうアレですがギリ流れてはいないからセーフです。

セーフです



録画撮影OKなのでいたるところにいろんなものがUPされております。
特に動画でへろんへろんになっている私が伺えます。
あと足元の汗だまりを気にしている私も伺えます。
あのころ客席でみていた男肉さんたちに混ざって踊る2019年の私。
まだちょっと不思議。


たぶん初見は2009年『MEATCOMPLEX1928』あるいはその前後。
アートコンプレックス1928(現・ギア専用劇場)の床に横一列で並んでバケツから手づかみで麺くってた。
あとホットプレートとか持ち込んでフードだしてた。
客席に乱入して電話番号配ってた。
なんだこれは。
なんだこれは。
でも最後にはわけもわからず感動していた。


京都公演のバラシがシュっと終了し、ひとりとぼりとぼりと東大路を北上していたとき。
不意に車道から
「しげまっちゃああああああん!!」
と名を叫ばれ、
「はああい!?」
みたいな間抜けな声を上げながら振り返ると、そこには機材車の窓から手を振る団長・さだ夢さんが。


ああ、男肉の団長が往来で私の名前を呼んでいる。
白昼夢かよ。
時空が歪んだことを実感した瞬間でした。


しかしこの素っ頓狂な顛末の先頭にいるのはあの日オーディション応募メールを出した私だ


---


のこり日程も死力を尽くす

大長編 男肉 du Soleil『薄い書を捨てよ、町へでよう』


◎日程・会場

≪京都公演≫終了!
2019年
3月15日(金) 18:00
3月16日(土) 13:00 / 18:00
東山青少年活動センター Google MAP

≪東京公演≫
2019年
4月 5日(金) 19:30
4月 6日(土) 13:00 / 18:00
4月 7日(日) 13:00
駅前劇場 Google MAP

≪大阪公演≫
2019年
4月12日(金) 19:00
4月13日(土) 13:00
DAIHATSU 心斎橋角座 Google MAP

上演時間は約2時間です



◎チケット

[一般]前売2,900円 当日3,300円
[学生*京都公演]前売500円 当日800円(入場時要学生証提示)
[学生*東京・大阪公演]前売2,500円 当日2,800円(入場時要学生証提示)
[男肉飛び散る席]前売2,500円 当日2,800円(最前列・最も間近で出演者と触れ合えます)
[絶対安全席]前売・当日3,500円(最後列・このエリアには出演者は立ち入りません)
<全席指定・未就学児入場不可>


公演特設サイト

コメント