【公演情報】暁!三國学園



作・演出:河瀬仁誌
主催:暁!三國学園製作委員会
会場:大阪市立芸術創造館 Google MAP

日程:
2月17日(金)19:00
2月18日(土)13:00/18:00
2月19日(日)12:00/17:00 
※受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前

料金:2月5日予約開始
【前売】一般3,500円 22歳以下3,000円 高校生以下1,000円
【当日】4,000円

重松予約(CoRich)重松予約(CoRich)

【重松予約ペナルティ】あります

キャスト:
荻野まどか
為房大輔(劇団ZTON)
高瀬川すてら(劇団ZTON)
出田英人(劇団ZTON)
岡田由紀
今池由佳
浜崎 聡
亮介
伊藤綾美
重松よしこ
and more...

---

えらいところにお呼ばれしました。
まさか三国志バージンをこの作品に捧げることになろうとは。

2015年8月に劇団ZTONが関テレなんでもアリーナで放った一日限りの公演。
「2ヶ月間かけてとにかくお客様を笑わせることだけを追求した」
と河瀬くんは言っていました。

再演ですしプロデュース公演ですしキャストは当然かわりますし
あの公演を観た方にご満足いただけるものを作るのは至難の技ですが。
この座組にしかできない三國学園を追求していきたいと思います。

んば


---

【重松予約ペナルティ】


発端はこちら



この機会に乗じまして、重松扱いのフォームやツイッターDMやメール等にて
ご予約のうえご来場いただいた方のうち、ご希望の方に、
この、ひとりでは到底履ききれないタイツとかストッキングやらを
ひとつずつお持ち帰り頂きたく存じます…

「しゃあない貰ったるわ」という方は、フォーム備考欄やご予約ご連絡の際に
「女の欲望」とお書き添えください。
(実際の男女の別は問いません)(問いませんとも)

ペナルティのブツは、終演後、会場にて直接お渡しする予定ですが、
お時間の都合等によりお会い出来ない場合や、
他の受け渡し方法をご希望される方は、別途ご連絡ください。

※数に限りが有ります。まさかのご希望多数の場合は予約先着順となります。
※ご希望のものをお選びいただけない場合があります。予めご了承ください。

ほんと到底履ききれないので何卒ご協力いただければ幸いに存じますハイ……

コメント