公演情報:熊の宅急便企画『日常風景の日常風景』


熊の宅急便企画
『日常風景の日常風景』

日時◎2016年7月
15日(金) 19:00
16日(土) 14:00 / 19:00
17日(日) 14:00

会場◎人間座スタジオ Google MAP

料金◎1000円


わー6月もいろいろ遊んだり撮ったり呑んだりなんだりしたのですがなにはさておき。

突然やります。
短編集です。
いろいろやります。
見終わってほくほくしていただけるといいなと思います。
画像は勝手に作ったので本編とはいろいろアレかもしれません。
画像のキャスト順は本番でたぶん喋る順にしてみました。

ちぇっさんと木下くんはぜっとんちゃんちのオルタソフィアぶりの共演。
銀ちゃん野村くんとは初めての共演。
キャストの癖がいずれ劣らず濃ゆいめです。
でも全力で普通のひとたちの普通の日常を演じます。
できるかなあ。
できるかなあ。
はなはだアレですががんばります。

とりおきとか予約とか特にいらないっぽいのでお気軽におこしください。
個人的には事前に行くよとかお声がけいただけると嬉しやです。

コメント