いけない口紅魔法

ブログUPができてなーいやばーいいっけなーい。
たてこみたてこみ、切羽詰まっております

その前の日録箱を読み返してみると
すごく長文を書いてがんばっている私。
だめだよ今の私。

文章も絵も、かかないと鈍るもので、
やれるときに習作でもなんでも
やっとかないと、カンが狂いますね

twitterで しょうもなツイート頑張ってますが。
あれはあれでひらめき勝負なので。
ひらめきというか、だだもれというか、うん

とりいそぎ来年の春、
また芝居をさせていただける模様です。
いまからワクワクしております。
髪を伸ばしておこうかな!

あと
兄嫁様から怒濤の誕生日プレゼントを頂いたので
(食糧、ワイプと洗剤、無印カード…!)
11月の記念日と12月のクリスマスプレセントに
何を献上しますかいのう、と
嬉しく悩んでおる次第です。ああん。

コメント