3冊持ちの日々

ついにはじまりましたえー。
『祇園精舎の鐘調べ』『しぐれ』『月黄泉ノ唄』
3つの世界を行き来する、劇団ZTON "RR"
フルエンジン期間スタート。
っかー。

『月黄泉ノ唄』本日キャスト決定。
わたくしはなんとなんと、初演時と同じ役に大決定です。
つーことは、わたくし"RR"の悪役大三元達成です。

ま、『月黄泉-』は小悪党ですよって、
初演にまさるともおとらないふざけっぷりを
盛り込みたいと明後日方向に意気込んでおるよふはは。
相方役のナガタくんフロム蒲団座
(奇しくも初演時の相方・永田くんと同姓)と
さっそく練り練りしております。
ナガタくんもきっと烏帽子が似合うよ!

劇団ZTONレギュラー客演だったりゅーじが東京に行くので、
稽古終わりでお別れ赤縄会と言う名の飲み会。
いじりたおされるりゅーじももう見納めかと思うと
目頭があつくなったりならなかったり。
がんばってください。いえー。

コメント