おわったー

レコーディングスタジオを会場にしたクラシックのミニコンサート500円ということで。
おじいさまおばあさまがわっさわっさとご来場されまして。
この客層ははじめてだわって思いました。
客席で飴ちゃん出したりうとうとしたり。
ザ・自由。
年を重ねると自由が増えますよね

そして衝撃。
リハ時はカジュアルなファッションだった楽器演奏者のおじょうさまがたが、本番前にはみなさまおすてきなどれすをお召しになってらして、思わず
「そういったどれすはどちらの店舗で販売されているのですか」
と訊きそうになりましたがこらえましたよ。
しかしどこで売ってるんだろうか。きになる。

おじょうさまがたのおうちのウォークインクローゼットには、あのようなきらびやかなどれすがわしっと収納されているのだろうか。

うちはTシャツとずぼんです

あと控え室としてミキシングルームにずっといました。
なんかぷろふぇっしょなるみゅーじしゃんの気持ちでずっといました。

次回の開催は9月ですがわしの出演は未定!
今度があればもっと練習して挑むます。ああん。

コメント