芝居はたのし

ZTON稽古場にて、三々五々に分かれて練習。
今回のコンビである永濱佑子ちゃんともいちゃいちゃ稽古。
ポジ的に同志役である土肥ふれお氏ともぶつかり稽古。

ZTON河瀬代表は
「もっと滅茶苦茶やっちゃって下さい」
と仰られる。
こう言われると、思っているより自分は常識人なのかしらと思う。

以下ちょっとネタバレ的ななやみばなし

今回いただいたのは2役。AとBというそれぞれの人格。
これが単純な2役じゃなく。
細かく分けると3パターンになるのじゃよ。

AがAとして喋る。
AがBの役を演じる。
BがBとして行動する。

(そしてその根幹にはSGMTがいる)

AとB。
この2人は、まるで違うし、とても似ている。

やりがいがあるというものです。
やー、良いポジション貰っちゃったなあ。

コメント