気にしている

 


あらがいようがないので

夕暮れ社弱男ユニットさんの『ラブ・エリミネーション』稽古佳境。
詰めに詰めてます。
もっともっとおもろなるです。
来てください。




Youtubeに出してもらいました。
村上さんのお題に沿った稽古場写真の提出を二宮ちーちゃんと競う、
という趣旨のはずが私だけ違うゲームをしています。
村上さんにどうしてもごはんを食べさせてはいけない24時。
そして集合住宅に住まいし者として苦情が出ない限界の声量を探るチキンレース。
更にフォトショで画像加工選手権。
破門です



更に堺っ子ラジオにも出してもらいました。
「あれ、気がくるってるってインターネットで言うていい言葉やったっけ」
ということをずっと気にしながら気がくるってる稽古の話をしています。


やっぱり公演が終わるのが今からさみしくなっているのでいい作品になると思います。

コメント