はじめてのどうじんしそくばいかい


ここが同人誌即売会の会場かあ~


誘われてインテックス大阪。
スパコミというものに一般参加してまいりました。

ゆるりと11時半頃に着。
取扱ジャンル的に女子まみれでした。
9割女子なのでは。


誘っていただいた友人はお目当ての小説を買いに。
当方はちゃんゆいちゃんから代理購入を承りイラスト集を購入。
のち、スパコミ内にて行われているハンクラ雑貨即売会 ArtVarie53 をフラフラしました。

羽織紐も簪も欲しいわあ、
帯留めもかわいいわあ、
あらーかばんもすてき、
ととめどなく物欲を刺激されました。
あとハンクラ欲。
つくりたい…ハアつくりたい




ちょうちょのイヤーカフを買いました

かわいい。
ゆれてかわいい。
ゆれる耳飾りに惹かれてしまうのは確実に白いるかの青鈍の衣装ちゃんの尋ちゃんの影響。せい。責任。
これをつけて浴衣を着て夏の京都を徘徊してモヒートを飲みたい。


のち帰京しておれたちのサイゼでしょうもない話と夢の話をしました。
やりたいねえコピー劇団。
あと小道具とかもつくりたいし浴衣も縫いたいやりたいことたくさん。

コメント