ふらふらツアー

@ウィングフィールド 池田聡美 in 近大卒公『青ひげ公の城』

5時間後

@十三クラブウォーター unai / キャラメルマン / 雨市

という濃厚なスケジュール。
5時間空きの間には、
ふれおレストランとカレー食べたり
人生初ひとカラ2時間やったりを含む

それも楽しかったのだが
それはそれとして

ZTONとは違う場所でのさとみんはどんなんかなー
と思い観に行ったのですが、
案外さとみんはさとみんでした。
それにつけても衣装がセクスイードレスで
こう ね 胸元が ね

女の子がもれなくかわいかった!
やっぱり演劇科に入る女の子って
そうなんかな

というちょっとななめ鑑賞ぶりですみません


夜の部はライブ。
雨市レコ発フライヤー配布されていた!わっほい。
unaiさんひさびさに聴けてウレシャスで
宇宙からきたキャラメルマンに魂もってかれて
雨市も新音源まるまる曲順もそのままノンストップ演奏
プラス アンコールで理髪店うずしお
という充実ぷりで

した!

コメント